01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

かのや寿自動車学校・空港自動車学校のブログ

かのや寿自動車学校、空港自動車学校の共用ブログです。

鹿屋寿の準中型の準備 

20161019.jpg
大里指導員を初めとして、来年度から始まる準中型免許用のポールを付けています。
正確には3月12日から始まります。

category: かのや寿自動車学校

cm --   tb --   page top

披露宴 

20161009-1.jpg
本社スタッフの結婚披露宴がありました。
新郎新婦のお人柄でしょうか。とても雰囲気の良い結婚式で、
私もたくさんの幸せオーラのお裾分けをいただきました。
心がほっこりしますね。

20161009-2.jpg
それにしてもティヌカーラ鹿屋は綺麗ですね。

category: その他

cm --   tb --   page top

ハーレーダビッドソン試乗会 

20161002-1.jpg
ハーレーダビッドソン鹿児島さんの試乗会を行いました。当校も先導等お手伝いです。

20161002-2.jpg
最新の2017年モデルが試乗できるとあって、多くの来場者で賑わいました。

20161002-3.jpg
ハーレーダビッドソン純正トライクも試乗できました。純正だけあって、カウルや各部の作り込みがまとまっています。

20161002-4.jpg
エンジンが全面刷新されています。最新技術を使って、アイドリング回転数をギリギリまで下げる……ハーレーは自身の強みに磨きをかけています。一貫した姿勢が支持される理由でしょう。バイクに期待される「非日常感」を高いレベルで叶えてくれるメーカーの一つです。

category: イベント

cm --   tb --   page top

平成28年度秋の全国交通安全運動 

20160921-1.jpg
霧島セーフティーウウェーブ作戦に参加してきました。

20160921-2.jpg
「旗の波作戦」とも呼ばれます。今回は霧島国分山形屋等、霧島市街地中心に「早めのライト点灯」を呼びかけました。

category: イベント

cm --   tb --   page top

ハーレーダビッドソン トライディング in 空港自動車学校 

ハーレーダビッドソンの試乗会があります!


20160916.jpg

ハーレーダビッドソン トライディング in 空港自動車学校
10月2日(日)雨天決行
10:00〜16:00

ご来場者記念で
①バンダナ(先着100名)
②ハーレーグローブ(先着100名)
③当日入校プレゼント(ヘルメット)
がありますよ。

ハーレーダビッドソン、大人気ですね。
「大きくてあんなの無理」と思っている方、
乗ってみればビックリしますよ。
大きいけど安定感があって、
驚くほど乗りやすいです。
それを証拠に、普通自動二輪免許でも試乗できるぐらいです。
(事前に講習が必要です)

是非お越しください!

category: 未分類

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ