fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かのや寿自動車学校・空港自動車学校のブログ

かのや寿自動車学校、空港自動車学校の共用ブログです。

2月1日特別入校日について 

こんにちは!!空港自動車学校ですヾ(・∀・)ノ

気付けば2018年も1ヶ月が過ぎようとしています。
あっという間に過ぎていきますね~

寒い日も続きます。

全国的にもそうですが、特に鹿児島はインフルエンザが流行しているみたいですね(´・_・`)
風邪などひかぬよう、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、明日から公立高校が自宅学習期間に入ります。
大学受験を控えている方はあとひと踏ん張りです!!

進路が決まっている方は自動車学校に入校される方も多いのではないでしょうか?

そこで、明日2/1(木)は特別入校日を設けています。
午前の部、午後の部ともに入校を受付けております。

午前の部は受付が午前9時まで、午後の部は受付が午後4時までとなっています。

ご希望の方は自動車学校までお問い合わせください。

皆さまのご入校をお待ちしています(*’U`*)
スポンサーサイト



category: 本日の空港自動車学校

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ